

--.--.-- | | スポンサー広告

何年ぶりの?

お久しぶりです。何年ぶりでしょうか、佐名宮です。
いや、1年ちょっとくらいぶりですけどね。

Twitterのアカウントを新しく作って1年以上経つでしょうか。すっかりブログのことを忘れていましたはい。すみませんでした。

Twitterではダニエラさんにフォローされて、少なすぎず多すぎないフォロワーさんのつぶやきを見る日々です。

ツイートも減り、テンションも落ち着いて、しおらしくなったと自分では感じていますね。
自分勝手さは増しましたが、他のSNSなどもあれこれ利用するようになって愚痴や文句を溜め込まないようになったのは別に悪いことではないかな、と。
愚痴や文句を呑み込んでいたらお腹壊しちゃいますからね(・∀・)


ブログを全く更新しないうちに高校2年生が終わろうとしています。
今年度は昨年度に比べたらいくらか勉強に熱心に取り組めたのが良かったです。体育以外はオール5ですよ!学年1位!どやどや


それとここ数ヶ月から気をつけていることなのですが、健康管理の為に随分生活リズムを整えたんですよ(*´∀`*)もうびっくりするくらいです。びっくりー。
朝は休日でも6時台に起きて、朝ごはんはしっかり食べる、そして夜は10時には布団に入る。理想的じゃあないですか?佐名宮さん素敵!

おかげで学校やバイトでのあれこれ作業効率は良いですねー。
オススメですよ、早寝早起き朝ごはん。



関係ないですが最近私の中で係り結びぞブームなりける。


2014.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他?

テスト終了?

新
創作っ子のキーラ。chiiraと書きます。


ようやくテストが終わりました。

ミニテスト、中間テスト、学力判定模試が続きまして・・・。
木っ端微塵にされちゃいましたねー心とかねー


これで久々にゆっくりできるでしょうかー(・∀・)


まあ最近はバイトが若干忙しめで休日なんてものがないんですけどね(´・ω・`)
いっぱい稼ぎましょうかね!


アニメを見ながら絵を描くのが好きです。
ホラーが好きなのですが、中々ホラーアニメってしっくりくるものがなくって。

オススメのアニメないですかねー


テストの結果が良かったらまたTwitterアカウントでも作成しようかと思ったのですが、
この様子じゃ無理です/(^o^)\

何人かの方がお絵かき垢のことを転生だと仰っておりますが
あれは大分前からあるんですよ!(・∀・)
ご存知の方はどれくらいいるんでしょうねー


余裕があればせめて佐名宮として復活したいものです(*´ω`*)

2012.10.18 | | コメント(3) | トラックバック(1) | 創作絵?

ダニエラさん?

皆さんご存知でしょうか?

ダニエラさんのアイコンが変わったようです。
とってもとってもとってもとってもとってもとっても美しくって素敵でイメチェンしたダニエラさんも大好きです!

以前もその美しさと見る者を圧倒させる神々しさは至高でしたが、変更後のダニエラさんの可憐さに冷たい美しさはまさにクールビューティーという言葉がよく似合います。とても素敵ですね!


と、いうことで。ダニエラさんについての報告でした。

朝書いたのですがどうも失敗していたようですので再作成。

2012.09.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | その他?

もしかして?

最近佐名宮は転生したと言われておりますが、アカウントをご存知の方はどれくらいいるんでしょうかね。
あれが転生垢だったら私もびっくりです。

そのアカウントは佐名宮がアカウント消す前から動いてましたし、今でも前と同じように使ってます。
ツイートは絵だけで滅多にツイートもせず。
あれは転生垢と言うよりは別垢、裏垢なのではないでしょうかー(・∀・)

まあ何て呼ばれてても構いませんけども


最近では偶然佐名宮らしきアカウントを見つけたとかって話しかけてくれる人が何人かおります。

まあ今は鍵垢にしておりますので問題ないとは思いますが、人をフォローしたりする気はほぼありません。
どうせ絡むことはないし、ダニエラさんのツイートが流れてしまうからです。


転生転生と言ってもそんな感じのアカウントなので無いと考えてくれると嬉しいです、という話。
もし復活~とかそういうことになれば佐名宮として新しいアカウントを作ると思われます。

故 佐名宮

2012.09.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他?

文化祭を終えて?

無題
うちの子キーラちゃん。


学校の文化祭が終わりました。
初めての文化祭ですね、中学校ではこういう文化祭ではなかったので。

中々楽しかったんじゃないかと思います。
私は装飾の風船膨らませるくらいしかしてないんですけどね!

パン屋から買ってきたパンをそのまま売るだけでした。
自分でも二日で2000円ちょっと買いました。お腹いっぱいで死ぬかと。



最近は絵は描くのですがアイコン消化が中々進まないので困ってます。
マイペースさが増したような気がしなくもない((


最近ではスカイプの方によくおりますので話しかけてみるといいですよ!

2012.09.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 創作絵?

ダニエラさん?

ダニエラさんが動き出したというツイートをいくつか見つけます。
昨日のうちにでもブログの更新をすれば良かったのですが、申し訳ない。
私はお絵かき垢ではまだフォローできていないのですがどうなのでしょう。

確認できたらいいのですが・・

佐名宮のアカウントの復活はいつになるかわかりませんが、また時間があった時にでも作ってみようと思います。
少しだけ自分だけのダニエラさんに憧れてたりもして、botにも少し興味が出てきているので。


Skypeやpixivの方でフォロワーさん達から心配や励ましの言葉を頂けてとても嬉しかったです。

2012.09.06 | | コメント(5) | トラックバック(0) | その他?

«  | ホーム |  »

カレンダー?

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール?

佐名宮

Author:佐名宮
主に東方やオリジナルです。

相互リンクも大歓迎ですのでコメントくださいな(`・ω・´)

Twitter【d_sanamiya_b】
skype【sanamiya_aina】


